かがみの亭様から嬉しいお声をいただきました。
いつもハツラツと元気な名物女将と厨房を預かる辻さんの絶妙なコンビネーションで地元に愛される人気店かがみの亭さんからピーチ導入後のお声をいただきました。
ピーチを導入したきっかけは何ですか?
1番は担当者の人柄ですね。お店に寄り添って一緒に商売繁盛をサポートしようとしてくれる気持ちがたても伝わってきます。それで、色んな話を聞いていたら、ピーチはサービスの内容に共通ポイントだけでなく、クレジット決済が出来たり、フリーマガジンの掲載なんかも3,000円の月額費用に含まれている事を知り、新店OPEN時に全面移行しました。
ピーチサービスをどのように利用しているか?
ピーチポイントは居酒屋という事もありランチ、夜ともに大活躍しています。
WAONカードのお持ちをお客様は、私たちが想像したよりも多い印象です。
それと、きっかけの一つでもあったのですが、ランチ時の混雑でお客様にご迷惑をおかけしない目的もあって、WAONの電子マネーが使えるピーチを導入したのですが、お会計時のレジ前がスムーズでばっちりです!
ピーチを検討している方へメッセージ
とにかくピーチさんは人柄がいいです!!
地域を元気にしたい!この岡山に貢献したい!そんな思いを強く感じますし、そうした行動をされています。
地元に愛されるお店を目指しているなら、絶対にピーチさんがオススメです。
私たちと一緒にピーチで岡山を盛り上げていきましょう!!