menu

2016.06.14 エフエムくらしきでの今月の収録 完了!

Pocket

エフエムくらしき にて毎月放送しています
「くらしき地域回遊性研究会 with ピーチ通信」
の収録が終わりました。

今月は,岡山市南区浜野にあります人気パン店
aozora からスタッフ様をゲストに迎え,
お店のPRや,間もなく移転3周年を迎えられるとのことで
そのスケジュールなどをお話しいただきました。

3周年イベントは,7月13日(水)〜17日(日)とのこと。
楽しみですね♪

放送は,6月17日(金)19時台の10分間
再放送は,6月20日(月)の16時台
『第参金曜最終便』という大枠の中です。

スマホアプリや,ポッドキャストでもお聴きいただけます。

当サイト内の aozora さんのページ

エフエムくらしき_1606

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【中区雄町】かがみの亭

珈琲屋32アイキャッチ画像【南区豊成】珈琲屋32(mini)

関連記事

  1. 【まもなくスタート】あんぽんたんCafe 笑壺

    魚屋さんで働いていたというお母さんの目利きで選んだ魚料理がとても美味しい! 母娘…

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。